「よろセン」10月28日放送『亀井絵里先生』2日目

media2008-12-03





「『よろセン』の時間だよ〜♪」純粋乙女JK「medidin」で〜すv(゚ー^*)⌒☆
理想の書き方は、ジュンジュン先輩のコンサート日記なんだけど、まだまだ難しいにゃん(爆)最近は、PIZZA-LAの歌が頭から離れないよ。
えっと、純粋乙女JK「medidin」を知らない人のために、書いておくと・・・



純粋乙女JK『medidin(メディディン)』とは、「よろセン」を書く時にだけ現れる、
メンバーの後輩になっている女生徒目線キャラなのである(笑)



っということで、亀井先生編2日目を書いていこうと思います。この日のテーマは、「マグロの歴史」についてで〜す。
今日も元気に登場した亀井先生が「起きてますか?」と質問すると、さゆみ先輩が「多少」と言って、
「多少とか言わないよ。」と、優しく注意する亀井先生☆あたいも優しく注意されたい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



マグロについての穴埋め問題を答えていくことになり、↑のような問題が出て、元気な声で手をあげて、間違えるれいな先輩w
あたいだったら、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっちゃうよ(>_<)積極的なれいな先輩いいねぇ。



そんな中、みっつぃが「室町」と言ったんだけど、↑のような感じになっちゃって、先生なのに、PPPぶりを発揮しちゃう。
そういう所も好きです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



そして、愛先輩が「縄文時代」と言って、正解〜♪リーダーの愛先輩を褒める絵里先生。愛先輩の笑顔キャワヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、「あいえり」コンビは最強で〜す(^〜^)縄文時代「マグロ」がいたとは驚きぃ〜。



次の問題になって、さゆみ先輩が「ごみくず」発言wその答えに、絵里先生が「違います!残酷すぎます、そんなの」と言ってた。
たしかにぃ。れいな先輩が「キャットフード」っと言っていたのに、さすが「れいにゃ」と呼ばれているだけのことはあるなあなんて(笑)



小春先輩が退屈なのか、クチビルを触っているのがセクシ〜♪きっと、お腹がすいていたんだよ(違ッw)答えは、「猫またぎ」でした。
次の問題になって、穴埋めの多さにジュンジュンが↑右端のコメントをして、せつなげな表情をしてた。髪型が2つ結びだよ。



その後に、さゆみ先輩&れいな先輩が積極的に答えるも惜しくて、「養殖」という答えに、?マークが浮かんでいる先輩たち。



新垣先輩が「運動しないマグロは全身トロになる」というのを聞いて、喜ぶリアクションが昭和っぽく感じちゃったぁ(^〜^)
すると、小春先輩が「食べたい食べたい」と言い始めて、絵里先生も「食べたいでしょ?」と生徒メンバーを期待させる・・・。



そして、フリップの下に、「食べ比べてみよう!誰が?」とあってぇ〜、大興奮で試食立候補をする生徒の先輩たちw
そんな中、穴埋め部分をめくると〜・・・「先生」という文字が出て、テンションが下がる生徒の先輩たちwww



文句の声が響いているのに、養殖マグロと天然のマグロが登場し、それをわざわざ、れいな先輩の席に見せに行く絵里先生(・_・;)
絵里先生に意地悪をされて、ちょっとイラっとして、キレているれいな先輩。大きくキャップって見ましたぁ(^^)v
絵里先生のニヤニヤ顔が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなwしてやったり☆カナ!?



それのやりとりが終わって、まずは、養殖マグロを食べて、↑のようなリアクションをする絵里先生。なかなか面白い顔やし。
口を手で押さえるほどの美味しさだったようですねぇヽ(≧▽≦)ノ この時の生徒さんは、ブーイングの荒らしなのは言うまでもなく。
小春先輩が「ゴハン、欲しくなっちゃう?」と大きな声で質問していたのがぶっ飛んでて、いい感じ〜♪



次に、天然マグロを食べた絵里先生だったのですが、あまりの美味しさに、「違うよ」としか言葉にならなかったみたい(笑)
そのリアクションに対して、苦笑いの3人の先輩。小春先輩は、机から体がはみ出しちゃってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



しか〜し、↑のような発言をして、2つの違いをコメントせずに、持って帰ろうとする絵里先生。
すかさず、新垣先輩が的確なツッコミを入れてました。たしかに、これは正しいですねぇ〜♪



新垣先輩に正しいツッコミを入れたにもかかわらず、全く反応せず、今日の感想を言い始める絵里先生(・_・;)
そして、またもや、新垣先輩が真ん中の発言をしたのですが、絵里先生は当たり前のような顔をして、終了宣言をしちゃいました。
もちろん、教室中から「え〜」っと言う声が響きましたが、本当に、この日の放送は終わってしまったのでした。
あたいもビックリな終わり方やし。



CMの明けの「まのえり」コーナーの部分では、ジュンジュン先輩がリアクションをしていました。
いろいろと頑張っているようだったけど、もうちょっと、面白ポーズをして欲しかったですぅ(>_<)



やっと2日目が書き終わったんだけど〜、急がないと、今年中に終わらない可能性があるよ(>_<)
何とか、亀井先生の誕生日までには、5日目を書き終わりたいなあヽ(≧▽≦)ノ じゃないと、1月は、モーニング娘。が担当するしぃ☆
「『よろセン』10月29日『亀井絵里先生』3日目」に続く。。。なるだけ早く更新しま〜す♪




〇ノノ*^ー^)<「美味しいヤバ〜イ♪」