「サイト・ブログ管理の大変さ」

先日、大手「れいな」サイト様が更新休止を宣言されました。突然だったので、かなり驚きました。
その日のコメント欄には、「休止しないで下さい」ってのが大半を占めていました。
しかしながら、そのコメントの中には、「ラジオだけでもUPして下さい。」的な私利私欲なものもあり、利用したいだけなのかと!
オイラは、そういう人を利用するだけでしか見れない人間ってのは大嫌いな人間なので、このコメには、怒りを覚えました。
ラジオが聞きたいだけで、そのサイトに来るのは、失礼だと思います。オイラは、日記を楽しみに見ていたりするんですよ。



まあ、オイラもコメを書いたんだけど、失敗したなあと。慌てていたとはいえ、何で、あんな軽はずみな事を書いちゃったんだろうと。
同じ、サイトやブログを管理している人間としては、その方の気持ちを考えてあげるべきでした。
けっこうね、気楽にやっているように見えて、大変だったりするんですよ。睡眠時間を削ってやってるんだから(笑)
特に、オイラは1日分の日記が長いので、余計にね。読んでいるくれている人も大変だろうけど。ゴメンネm(__)m



1番は、ハロプロの良さをたくさんの人に知ってもらいたくて、ブログを書いていたりします。
それに加えて、恩着せがましくなっちゃいますが、少しでも元気やパワーを与えられたらなあとねv(゚ー^*)⌒☆
文章を頭の中で考えて、生み出すってのは、簡単なように見えますが、難しすぎて、叫びたくなる時もあります(マテッw)
昔から全く成長してないのですが、寝てる時以外は、常に、いろいろな事を考えながら生きているんでね(・_・;)



話は少し変わりますが、この大手れいなサイト様がオイラは、うらやましいですよ。
だって、オイラが「ブログ更新休止します!」っと宣言したところで、あんなにコメントはつきません(そこかw)
短い日記でも、コメントがつくのはカリスマ性がある証拠☆カナ!?動画UPの作業を合わせると、大変さはオイラと同じぐらい!?
オイラはこれだけ、文章を書いても、コメントがつかない日が多いんだから(>_<)「どれだけ、報われへんねん!」みたいな(逆切れかw)
いやいや、読んでくれている人がいるだけでも幸せですよ。まあ、「キャプ画・動画」目的が大半やろうね!(o ̄ー ̄o) ムフフw!
ってか、オイラのブログは何の影響力もありませんし、影響力がないからこそ、プレッシャーを感じずに書いていられるんだけど。
オイラは、何の技術もないので、キャプ画は付けますが、基本的には、『言葉』でしか、表現できませんから。上手く表現できてないよねw



ラジオのためだけに、コメントを書いているKYな奴もいますが、この大手れいなサイトの管理人様は幸せものだなあとも感じます。
それだけ、支持されていて、見てくれている人がいるってのは、オイラだったら、モチベーション的には、上がります(^〜^)
まあ、その管理人様と濃い交流関係にある人とない人では、気持ちの違いにバラツキがあるのは仕方がないことですが・・・。
サイトやブログを管理したことがない人は、ぜひ1度経験してみて欲しいです。その大変さ・気持ちってのがわかると思うから。
まあ、プライベートだけを書く日記なら、気楽にやれるでしょうが、応援サイト・ブログをやる精神力は、かなり必要☆カナ!?
ちなみに、オイラの場合、ハロプロ関連で、水面下でのブログ執筆・携帯のメールなどを合わせると、「1週間に1万字」は書いていますよ。



しかしながら、きっと、言えないような何か理由があって、凄く気になるけど、気長に再開されるのを待つしかないのかなあと。
「がんばれいな〜♪」っと言いたいところですが、ゆっくりと休むことも必要だと思います。いっぱいいっぱいはよくないしぃ☆
まあ、あれだけ、注目されるようなサイトになってみたいものだわ。オイラも充電しよう☆カナ!?最近、精神的にヤバイんで・・・。