(〜^◇^)<「ブログ開設しました〜♪」

かつて、1推しだった矢口真里お姉様が公式ブログを開設しました〜♪
「矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。」
とりあえず、アンテナに登録しときました(笑)いや〜、ハロプロメンバーが公式ブログを開設する時代になったんだなあと。
素直に嬉しいけど、やぐ姉様が本当に初心者なのかどうか疑問ですねぇ。何か、めっちゃ詳しいイメージがあります。
メインのデザインもゲーマーのやぐ姉様らしいッス。「HI−SCORE19830120」ってのがセンスあるなあとw


あまりにも、ハロプロは規模を拡大しすぎていて、情報量も半端なくて、大手ハロプロ情報サイトで見てはいますが、
わざわざ、モーニング娘。以外の情報はリンク先まで見ないので、活字だけで、「そうなんだあ」程度だったりします。
なので、モーニング娘。OGメンバーのやぐお姉様の公式ブログを見れば、情報が簡単にわかるので、便利ではあります。
コメント数も凄い事になっていますが、上位にランキングされる日を楽しみにしたいです(^〜^)
さすがにコメントは書いてませんよ。ってか、アメーバーブログか〜、つんく♂Pもアメーバーだったような・・・。