やるのが遅すぎやけん(>_<)

最近、モーニング娘。メンバーがコンサートが行われる場所に、コンサート開催PRのために、開催前に行っています。それが↓


「モー娘。が来社 16日の米子コンサートPR」

「モーニング娘。米子コンサートPR動画」

ってかね、事務所さん、「いまさら、地方でPRし始めた所で、遅いんだよ!」みたいなねw
最近になって、地方公演の空席祭りに危機感を抱いたんだろうけど、手を打つのが後手後手やしぃ。
もうちょっとね、去年の秋コンで、大阪より南でのコンサートを開催しなかったツケが回ってきたことを自覚したほうがいいと思います。
もちろん、メンバーが悪いわけではありませんよ。スケジュールがあるのだろうけど、九州コンの前にもPRに来て欲しかったなあ。
結局は、そこを声を大にして言いたかったわけですが、米子コンは、今ツアーで1番の空席祭りになるでしょうね(・_・;)
地元の人がどれだけ行くかだと思いますが、遠征組には、厳しい日程だろうし、まあ、行く人は頑張って応援して下さいな(^〜^)
「さゆ&れいな」のコンビでの初鳥取上陸、お疲れいな〜♪動画は、れいなばかり話してたような・・・。
緊張のためか、眠いのかはわかりませんが、あまり乗り気に見えない表情の2人に苦笑いでした。




きっと、緊張していたんだと、思い込んでおきます(マテコラッw)