「広島遠征計画」について

今週末のモーニング娘。は、「11月8日(土)に、『娘。@八王子コン』」があります。「また、東京かよ!」みたいなw
「バースデーTシャツ」も出るので、きっと、「れいな聖誕祭」があるとは思いますが、「れいなコール」もするんでしょうね。
東京で、「れいなコール」って違和感ありまくりだな。何か、隣県の「佐賀コン」でなかっただけに、複雑な気持ちだわ。
ってかさぁ、もう、「娘。@佐賀コン」参戦から約1ヶ月も経ったんだなあと思ったよ。まあ、記憶が薄れてくるのが普通だけど、
間近で見た、あの時のメンバーの輝きすぎている姿は今でも覚えてますよんヽ(≧▽≦)ノもう2度と味わえない気がするしね・・・。
そして、11月9日は、「きら☆レボスペシャルライブ」のため、娘。ライブはありません。しか〜し、「カメちゃん&ガキさんは・・・
「ラジオの公開生放送がありま〜す☆わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 」
ガキさんのラジオ出演率が高いねぇ。ガキさん推しは大変でしょうが、サブリーダーとして、頑張っているんだと感心してますv(゚ー^*)⌒☆
久しぶりのガキカメコンビなので、見に行く人は多いでしょうが、楽しんじゃって下さいな。ってか、他のメンバーは何するんだろう?




さてさて、mixi日記では、かなり前に触れていたことですが、実は、2008年11月15日に「広島厚生年金会館」で行われる、
「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」に行こうかなあと計画を立てていました。
11月1日に、「何かが起こるかもしれない11月!?」と書いていたのは、「広島遠征」の事だったわけですよ。具体的に計画を書くと・・・



11月15日(土)


朝4時起き(m^∀^)m.。o○ zZZZ ドタバタと準備をして、博多駅


「高速バス:広福ライナー」 07:30 博多駅交通センター出発 〜 11:25 広島バスセンター到着 4000円

到着後、どこかで、広島名物を昼食で食べる。食べるかどうかは、時間次第(・_・;)


広島バスセンターから、徒歩約10分にて、広島電鉄紙屋町西駅


「広島電鉄6号線」 11:43 紙屋町西駅乗車 〜 11:52 舟入町駅下車 150円(昼を食べずに速攻で、会場に行く場合


徒歩約10分にて、広島厚生年金会館へ


12:00〜13:00の間 広島厚生年金会館 到着


交流?


15:30  昼公演参戦


17:30  昼公演終了 


交流?


19:00  夜公演参戦


21:00  夜公演終了


プチ交流?



☆【コンサート終了後】


真っ暗な中、徒歩約10分にて、広島厚生年金会館から舟入町駅


「広島電鉄6号線」 21:44 舟入町駅乗車 〜 21:55 紙屋町西駅下車 150円



広島電鉄紙屋町西駅から、徒歩約10分にて、広島バスセンターお好み焼きが食べたいなあw


「高速バス:広福ライナー」  23:35 広島バスセンター出発 〜 07:01 博多駅交通センター到着 4000円


11月16日??:?? 家に到着!



「帰りのみ、フンパツして、新幹線『のぞみ』を使うプランもアリ」広島〜博多 約9000円



↑のような完璧!?な遠征計画を立てたわけですよ。題して・・・
「0泊2日 貧乏弾丸コンサート遠征IN広島」みたいなw
高速バスが1番安いので、選びましたが、見た目以上に大変なような気がします(・_・;)
後は、路面電車を駆使して、方向音痴のオイラが広島の街を迷わずに行くことが出来れば会場には到着するでしょう。
しか〜し、ここまでは問題はないのですが、「1番大事な『コンサートチケット』を持っていない」というね(>_<)
まあ、遠征資金1万5千円で、遠征しようとしている時点で、PPPなのですがね。オイラはオークションとかわからない人なので、
チケに関しては、他の方々に『定価割れチケ』をお願いするしかなくて、mixi日記でお願いしたのですが、該当者なしでした。
やっぱり、日頃のmixiの行いってのは、大事だなあと。人に頼れないって悲しい。完全なるツケがまわってきた感じ☆カナ!?
ってか、無理な条件すぎで、考えが甘すぎたような気がしないでもないけど、今回は神様はいませんでした。なので・・・
「広島遠征は中止。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」
いや〜、去年の「大阪初遠征」に続いて、2回目の遠征になる予定だった広島ですが、こればかりは仕方がないです。
大阪初遠征の時は、チケを譲っていただける神様がいたので、実現したわけで、今でも超×145感謝していますm(__)m
コンサート参戦のために、九州を少しでも離れて、「1年に1回は遠征をしたいなあ。」と心に秘めていましたが・・・。
ここまで計画を立てての中止は、完全なる時間の無駄だったわけですが、いつか広島コンへ行く時には活用したいと思います(^^)v
ってか、ブログを書くだけで、お金を手に入れることが出来たら、遠征しまくれるのになあwまあ、そんな上手い話はないですよ・・・。
来年の春ツアーが待ち遠しい管理人なのでした。きっと、その前に、Gacktライブ」に行くんで、それが楽しみで〜すヽ(≧▽≦)ノ