@2008年08月24日

media2008-09-22






先日、PCにInternet Explorer 7にバージョンUPしませんか?」的なメッセージが出たので、素直に従ったmediaです。
しかし、Internet Explorer 6?の使い方に慣れているせいか、いまいち使いにくさを感じています。何が変わったのやら(・_・;)
こんなことなら、バージョンUPしなきゃよかった。今までの履歴は全部消えたし、○も小さくなり、文字の形も微妙で良い所が1つもない!
ってか、今まで、他の方々がどのような感じで、オイラのブログが表示されていたのか気になります。
レイアウトは気にしない人なのでwww何はともわれ、この7の機能に慣れるまでには、もうしばらく時間がかかりそうです(>_<)



今日は、「2008年06月27日以来」に、ハロモニ@について書きます♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ずっと、書きたいとは思っていたんだけど、他の事に重点を置いていたのでね。7月以降の「ハロモニ@」については、いつか書くかも!?
今日は、08月24日に放送された「4億円当選ドッキリ企画」について、書こうと思います。


この企画は、モーニング娘。メンバー全員に、「4億円が当選した」というドッキリをかけて、
その時の反応を
『がっつき度ランキング』として、発表するというような構成でございました。

↑のキャプ画は一部ですが、1人1人が倉庫のような場所に呼ばれて、当たったことを知るんだけど、各メンバー面白かったです。
愛ちゃんの頬を手に当てるポーズは可愛かったなあ。ドッキリと分かった時のリアクションも頑張ってたしwww
1推しのカメちゃんは、意外にも真面目で、自分から「メンバーに分ける・寄付します」と言っていました。
オイラとしては、欲深いのかなあと思っていたけど、この発言で、好感度超UPで、もっとカメちゃん推しになっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
まあ、ドッキリとわかった瞬間に、突然お金が欲しいと言い出したのは、笑ったよ。ダマされる事がイヤなんだろうねぇ。

結果的に、順位は↑のようになりましたが、まさか、ガキさんが1位になるとは大波乱!れいなが1位だと思ってたので(マテッw)
ってか、このTOP2人(ガキさん・れいな」)のリアクションは、リアルすぎて、見ちゃいけない映像を見ている感覚でした。
仮にもアイドルと呼ばれている人があんなリアクションは驚愕で、オイラの中では、ガキさんの好感度がちょっと下がったし(・_・;)
人間としての素直なリアクションとしては、「ガキさん・れいな」のパターンが1番多いとは思いますがね(o ̄ー ̄o) ムフフw
他のメンバーが純粋すぎるのか、何かを察知して、優等生なリアクションをしたのかは謎ですが、ピュアって大事だよん♪
しかしながら、モーニング娘。メンバーは、ある程度のお金を持っているだろうから、4億円がなくても別に関係ないでしょう。
今とは違うけど、昔は、高額納税者モーニング娘。メンバーが名を連ねていた時代のイメージがあるからねぇ。
それもこれも、全て、我々、ファンあってのことだということをお忘れなく(恩着せがましいわ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆)
まあ、もしも、オイラがモーニング娘。で4億円当たったら、一切、メンバーには分けないし、全額寄付はしないと思う(コラ〜!)
だって、お金欲しいもん(爆)いや〜、ありえない話を書いた所で、虚しいだけなので、ここらで止めておきます。



それにしても、よくぞ、このような企画をやったなあとは思います。けっこう、勇気ある企画☆カナ!?
でも、オイラからしてみれば、ドッキリとしてはまだまだ手緩いでしょう。1つだけ、ドッキリを思いついた〜♪それは・・・
モーニング娘。メンバー卒業発表ドッキリ」です。
誰を卒業メンバーにするかで、リアクションが違うとは思いますが、ドッキリをやるなら、コレぐらいはやらないとね(o ̄ー ̄o) ムフフw
この企画をやったらやったで、かなりのクレームがきそうな気もしますが、1度は見てみたいドッキリで〜す( ̄ー ̄)ニヤリw




〇ドッキリと分かるまでは、よかったんだけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

〇リアルすぎて(・_・;)ガキさん(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。