「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE特別編)  『SPECIAL EPISODE〜「続続続続!天使が舞い降りた日!?」〜』

2005年秋コンでは、亀井絵里ちゃん・2006年春コンでは、藤本美貴さん・2006年秋コンでは、道重さゆみちゃんという
天使が舞い降り、2007年春コンでは、「該当者なし」だったわけですが、今回は果たして、どうだったかというと・・・
「多すぎて、決められない」です(オイオイオイオ〜イw)
6期のそれぞれのソロも最高で、胸がキュンキュンしちゃったし、メンバーそれぞれに魅了的でしたヽ(≧▽≦)ノ
今年の10月に参戦する秋コンでは、オイラの心をトキめかせるような1人だけの天使が舞い降りるのか楽しみにしたいですv(゚ー^*)⌒☆

もちろん、今でも1推しは、えりりんです(^^)vやっぱり、キャワすぎましたわ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡