2008年08月23日放送「心理テスト」など

ガキさんと同じく、「1.象の親子」を選びました。ピンときた〜♪
カメちゃんは、「2.小さな象」を選択〜♪「カメVSゾウ」みたいなw
この心理テストでは、「あなたの優しさ度をチェックする」心理テストです。




「1.象の親子」は、「心優しく、いつも思いやりを示す人です!」でした。
まあ、優しさのかたまりで、『優しさ』という名の鎧を着ているような人間ですから(誰か、執筆者の目を覚まさせて〜!)
真面目に書くと、わかりません(エッw)自分では、思いやりを持っていても、他人にとっては、お節介になっている可能性があるしぃ。
ガキさんにはピッタリの結果でしたが、その結果にカメちゃんが「ウソ」と言っていたのには、中笑いということで(^〜^)
カメちゃんの結果は、シャイではないよなあと。逆に、ガキさんが「絶対ウソだよ」と言っていたのには、大笑いでしたv(゚ー^*)⌒☆



☆「放送のキーワード」

・オープニングは、「シンデレラ the ミュージカル」の話
・「ゾウとカメ」は仲が良い
・外に手を振るカメちゃん!
・絵を描くのが上手くなる相談
・「写し絵でもいいので、描いてみよう」とアドバイス  ←オイラは世界一、絵が下手だと思うよ(・_・;)
・2学期デビューの相談 
・男性の変化は髪形が1番驚くらしい。
・坊主を勧めるカメちゃんに対して、髪の色を変える事をアドバイスするガキさん ←髪を染めても飽きるのがオチだよw
・シャボン玉
・ミュージカルの差し入れの話(6期は、GETするのが早い)
ガキさんの頑張りを上から目線で、褒め称えるカメちゃん(笑)
・楽屋に遊びへ行って、ガキさんのヒザに乗るカメちゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
・楽屋もキレイじゃないカメちゃん(・_・;)れいなは、「エリチャンマン」と呼ぶらしい。
・エンディングは、おみくじ話〜♪「微凶」なんか、あるんかいな?
・カメちゃんがメールを読み間違えて、ガキさんにツッコこまれる。
・次、引いたら、いいのが出るとポジティブに終了。


今回の放送は、同じ放送時間なのに、全体的に短く、特に、心理テストは短く感じました。
オイラはやっぱり、おみくじ話がねぇ・・・。凶はあるけど、微凶は引いたことないんで、引いてみたいものです。
しかしながら、ミュージカルの話がありましたが、開催中なのに、いつラジオ収録したのかなあと思いました。
来週の放送では、「夏の大反省会」があるようなので、楽しみで〜すヽ(≧▽≦)ノ