SMALL TALK(世間話)24R「ゲリラ豪雨」

最近、日本の気候の変化が異常で、突然、短期間に激しい雨が降るゲリラ豪雨なる現象が起きています。
関東や関西での降り方を見ていると、凄いなあと思っていたのですが、昨日、それに出くわしてしまいました(>_<)
いざ、その状況になった時、そのあまりの状況に開いた口が塞がらなかった。ってか、雷怖いし(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
雨の降り方も半端ではなく、この世の終わりのような感じでしたが、1時間くらい経つと、すっかり止んでしまいました。
まるで、何事もなかったかのように・・・。オイラは、ファミレスにいたんだけど、止むまで待ってましたwww
ちょっとだけ、暑さはマシでしたが、こんなことで、気温が下がってもねぇ。まだまだ、大気の状態は不安定なので、気をつけましょう☆