ハウステンボス


7月に矢口姉さんが「イベントを行った場所」なのです。いきなり、登場で、LOVEマシーンを1人で歌いました。
歌い終わると、息が上がる矢口姉さんwその後は、司会とのフリートークで、出演番組やお酒の話やら、いろいろな話をしていました。
メンバーの話題も出ていて、やはり大人チーム(裕ちゃん・圭ちゃんなど)とは仲が良いようで、今のメンバーとはどうなの?みたいなwww
そのトーク中に、ところどころで、笑いをとっているやぐ姉さんには、さすがだなあと思いました。最強バラドル☆カナ!?
そして、イベントの最後には、「たんぽぽ」を熱唱〜♪いろいろな意味で、キュンときたわあヽ(≧▽≦)ノ
やぐ姉さんは8年前に、長崎へコンサートで来たことがあって、その時は、ハウステンボスを外観しか見られなかったらしい。
オイラは、その時、モーニング娘。のファンではなくて、その時代のことは全く知りませぬ(>_<)
やぐ姉さんが九州に来ることなんて、めったにないわけで、これからはどんどん九州にも遊びに来て欲しいものです(^〜^)