aiko

最近、好きな曲は、aiko「KissHug」なんです。きっと、このブログを見てくれている人も1度は聞いた事があると思います。
まあ、映画「花より男子ファイナル」の挿入歌なんだけど、この歌が良いタイミングで流れるわけですよ。もう、ウルウルやしぃヽ(≧▽≦)ノ
なのに、ウィークリーオリコンチャートでは2位だなんて、ありえない(>_<)それも1位がキライなグループとか凹むわ(オッw)
ジャニでは、このグループと関ジャニだけは、生理的に受けつけないんですよ。この2グループの推し(≧≦) ゴメンヨー。
ちなみに、オイラ的aiko最強ソングは、「カブトムシ」で〜す☆あまり聞かないバラード系なんだけど、あのせつない感じが好き〜♪