「美勇伝コンサートツアーグッズ」


今日は、「美勇伝」シリーズということで、そのコンサートのツアーグッズを見てみました↓


美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説〜『最終伝説』〜グッズ一覧」

けっこう、うち的には、好きな感じのグッズれすw最初に思ったのは、「日替りトールケース入り生写真」がPSのケースっぽい(爆)
特に、ケースの黒っぽい部分が。そういえば、この頃、全くPSをやってないなあ(そこか!)ちなみに、オイラが欲しいと思うグッズは、



・ツアーバック
・ソロメンバーデザインTシャツセット<石川梨華>のリストバンドのみwww
・ソロメンバーデザインTシャツセット<三好絵梨香>←「三好伝説」っていうネイミングがGJ♪
・ソロマイクロファイバースポーツタオル<三好絵梨香
・ソロ2L生写真2枚セット<三好絵梨香
・全部セット <三好絵梨香>の「全部セット限定生写真1枚」のみ

っとまあ、要は、三好ちゃんグッズばっかりで〜すv(゚ー^*)⌒☆ ホント、このグッズの「み〜よ」は、かなりポイントが高い!
「チャーミー&唯やん」より、写真の感じがオイラ好みで、「全部セット限定生写真1枚」は、最強すぎるヽ(≧▽≦)ノ 髪型もw
美勇伝では、「み〜よ」推しなんで、ひいきしてしまっていますが、2人もカワイイというよりは、キレイですよ(=^ㅇ^=)〜♪
このコンサートツアーに行かれる方は、ぜひ「み〜よ」のグッズをGETしちゃって下さい(結局、「み〜よ」かw)