美勇伝SL

media2008-06-15





2008年06月08日から、「美勇伝コンサートツアー2008初夏 『美勇伝説〜最終伝説〜』」が始まりました。
「始まってしまいました(>_<)」っていうべきなの☆カナ!?このツアーが終われば、活動休止しちゃうと思うと、寂しいかぎりです。
でも、「ポジティブに考えよう!」っということで、このコンサートツアーのSLを見てみました(ポジティブと関係ねぇ)


01.恋のヌケガラ
02.愛〜スイートルーム〜


☆MC(3人)


03.一切合切 あなたに§あ・げ・る♪
04.内心キャーキャーだわ!
05.ひとりじめ


☆MC(3人)


06.じゃじゃ馬パラダイス
07.青春 THE NIPPON
08.銀杏〜秋の空と私の心〜
09.まごころの道


☆MC(石川)


10.最後の夏休み(岡田ソロ)
11.あの夏の夜(三好ソロ)


☆MC(三好・岡田)


12.思い出は彼方(石川ソロ)
13.唇から愛をちょうだい
14.曖昧ミーMIND
15.カッチョイイゼ!JAPAN


☆人形劇


16.愛すクリ〜ムとMyプリン
17.クレナイの季節
18.紫陽花アイ愛物語


☆MC(3人)


19.美〜Hit Parade〜
20.恋するエンジェルハート
21.なんにも言わずにI LOVE YOU


○アンコール


22.LET'S LIVE!
23.終わらない夜と夢
24.FANTASY


う〜む、1曲目は無難に、デビューシングルで、きましたか〜。まあ、セオリーちゃセオリーだけど・・・。
美勇伝では、「み〜よ」に注目してはいるのですが、歌に関しては、あんまり知らないというね(苦笑)
「み〜よ」のソロ曲とか、めっちゃ気になるしぃ。「カッチョイイゼ!JAPAN」は、生で見たいねぇ。
ハロプロの中で、「人形劇」は、美勇伝の専売特許になったなあ。今回は、どんな感じなのかチェックしとかないと(o ̄ー ̄o) ムフフw
まあ、このSLを見ても、半分以上は知らなくて、なぜ、最後の曲が「FANTASY」なのかがわかんない。
生粋の美勇伝推しの方々は、わかっているのだろうけど。「なんにも言わずにI LOVE YOU」だったら、泣けたのになあ。


初日の大阪コンでは、チャーミーが泣いちゃったようで、美勇伝リーダーとしてのプレッシャーもあるのでしょう。
さりげなくリーダーをやっていて、決して、リーダー向きとは言えない中、よくぞ、ここまで2人を成長させたなあと。
2人の努力もありますが、やはり梨華ちゃんのリーダーとしてのアドバイスってのも大きかったと思います。
「み〜よ」推しのオイラにとって、このコンサートツアーを見に行けないのは残念ですが、迷っている人は、見に行ったがいいですよ。
そして、見に行かれる皆様は、しっかりと目に焼き付けて下さいませ。盛り上がることも忘れずにねv(゚ー^*)⌒☆




○音楽戦士←まあ、薄々、1対2という感じはしてた(苦笑)