2008年05月11日「リゾナントブルーイベント」3回目


最初の挨拶(自己紹介・意気込み)←

1.「リゾナントブルー」(TVサイズ)
2.「リゾナントブルー小説」
3.「みかん」(TVサイズ)
4.「体内時計7秒」←亀井絵里プレゼンツ


最後の挨拶


5・「リゾナントブルー」(フルサイズ)

イベント時間「約1時間」+握手会


○最初の挨拶・・・カメちゃん、こんばんわんこそば(冷える)れいな、ヤッポと言うwさゆ、Y字バランス披露して、「こんばんワイワイ」w
            リンリン、右にはウサギ・左は豆と言う。納豆が食べられるようになったらしい。
○小説・・・最初から、ボロボロで、カメがサメに食べられるwジュンジュンが光井に責められ、泣く。
○体内時計・優勝は、6秒95の「みっつぃ〜」最下位は、10秒29の「カメ」。10秒と間違えていたらしい。
         ガキさんの時、「新垣さん、枝豆が詰まってる」発言w優勝者の商品は、皆からの「投げキッス」(爆)
○最後の挨拶・・カメは、体内時計で、優勝を狙っていたらしい。MCを自画自賛するがブーイングw
           れいな・さゆは、素の自分が見せられたと嬉しそうな感じ。ってか、ライブは作られたものだったとはwww