2008年05月11日「リゾナントブルーイベント」2回目


最初の挨拶(自己紹介・意気込み)←リンリン確変(エド・はるみのモノマネ)

1.「リゾナントブルー」(TVサイズ)
2.「リゾナントブルー小説」
3.「みかん」
4.「体内時計8秒」←亀井絵里プレゼンツ


最後の挨拶


5・「リゾナントブルー」(フルサイズ)

イベント時間「約1時間」+握手会


○最初の挨拶・・・さゆみん、ピンピンピンクちゃん
○小説・・・・・・さゆみん、3の数字の時だけ変になる魔法→れいな3と叫ぶ→絵里1〜9まで適当に数える
        →愛呪文「アニョハセヨ・カムサハムニダ」韓国に飛ぶ→小春パン。さゆみん、不味そう発言→パンを食べて、アイドルに。
        →リンリン、藤崎マーケットダンス・インドカレー→そのカレーは、モーニングカレーで締めるガキさん
○体内時計・・小春、7秒95で1位☆愛ちゃん、れいなのフリで、「誰がおサルさんやねん!」結果も最下位の5秒99。
         カメに「シゲさん」と呼ばれ、怒るさゆみん。「シゲタン」と言い直すwww優勝者の商品は、皆からの「凄くおめでとう」(爆)
○最後の挨拶・・カメ、ピシッとしたキャラでいく予定が8秒を10秒と言い間違え、3回目で巻き返すと宣言。れいな、お疲れいなw