モーニング娘。名古屋コン


↑が04月19日・20日と開催されたわけですが、「みっつぃ〜」復帰のことが書いてありました。
「急性虫垂炎で休養のモー娘。光井愛佳が名古屋公演で復帰!」
さすがに、いきなりは踊れるわけがなく、座っての参加だったようです。「そりゃあ、そうだよなあ」とホッとしたmediaなのでした☆
しか〜し、「19日の公演中に『さゆみん』が突然、ステージからいなくなった!」という事を知りました。
どうやら、足の負傷のようで、ガキさんが1番ヤバイと思っていたオイラにとっては、「寝耳に水」といった感じでした。
1推しのえりりんと仲良しで、「さゆえり」コンビは、けっこう好きなのですが、今後のツアーなど、めっちゃ心配です(>_<)
こんうさピー」のお膝元でのハプニングは、悔いが残ったと思いますが、他のメンバーも含め、マイペースで頑張って欲しいです。
さゆみん」推しの皆様は、夜も眠れないくらい心配だと思いますが、しっかりと支えてあげて下さいませ(^^)v最後に・・・

えりりんツインテールが見てぇ〜〜〜〜(マテコラッw)」