「ちょうど1年前〜『ドッキドキだった大阪初遠征!』〜」

media2008-04-21






去年(2007年)の今日(04月21日)は、「生まれて初めて、『モーニング娘。のコンサートで遠征した日』で〜す」
いや〜、月日が流れるのは早いものです。去年の今頃は、ドキドキが止まらなくて、眠れなかったのを思い出しますw

『モーニング娘。』大阪初遠征2007春(プロローグ編)

『モーニング娘。』大阪初遠征2007春(観光・反省編)

『モーニング娘。』大阪コンレポ2007春2

『モーニング娘。』大阪コンレポ2007春1

↑がその時のレポートなのですが、初めて遠征する場所に選んだのは「大阪」でした。
ってか、大阪しか行ける場所がなかっただけなのですが、いや〜、この初遠征は、遠征前から、大変でした。
「生まれて初めての大阪&1人旅」で、何もわからない状態だったんです。
自分もいろいろとガイド本を見たりして、研究はしていたのですが、それでもわからないことだらけでしたッス。
それに、開催日の直前に、突然行っちゃおうということになったので、時間もなくって、あまりにも無謀だった☆カナ!?
チケも持ってなかったし(苦笑)しか〜し、mixiの方々などがとっても善い人ばかりで、いろいろと協力していただいて、
ホントに、この方々がいなかったら、実現できなかったので、今でも感謝していて、頭が上がりませんよv(゚ー^*)⌒☆



レポにも書いていますが、いろいろと喜怒哀楽ありました(笑)久しぶりに、人にお会いしたり、初連番したりぃ〜♪
コンサートが終わった後には、初の「オフ会」に参加させてもらったり、すっごく良い思い出になっています。
コンサートの次の日には、大阪1日観光もして、「大阪」という街が大好きになりましたヽ(≧▽≦)ノ
その時に、今年でなくなってしまうくいだおれ人形も見ていたので、今となっては貴重☆カナ!?
ってか、↑の4つのレポを見ていると、「どれだけ、楽しんじゃってんだオイラ!」ってぐらい書いてるような♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
自分で書いておきながら、読み返すのが、かなりメンドクサイっていうねwそれだけ、楽しかったということですよ。




今回の「福岡コン」レポは、どうなることやら・・・まあ、1日分しかないので、「大阪レポ」よりは、短いとは思います。
ちなみに、「mixi」には簡易レポを書いているので、mixiをやっている人は、先にチェックしてみるのもいい☆カナ!?
それを材料にして、ブログでダラダラと長く書いていく予定なのでね。味付けは、多少しますけども(^^)v



ちょいと、話はズレましたが、4月21日という日は、オイラにとっては、とっても大切な記念日で〜すヽ(≧▽≦)ノ
また、(大阪にもですが)「コンサート遠征したいなあ」という気持ちは、ありますよ。
次は、「名古屋or東京」に行きたいッス。名古屋には、あの方がいるから、ぜひぜひお会いしたいんですよね。斬られたけど(謎爆)
そして、東京に行けば、きっとオイラがお会いしたいと思っている人全てに、会えるような気がしています。
名前を出して悪いのですが、「Y兄さん・eさん・Yさん」などなど←今は疎遠ですが(>_<)
昔からお世話になっているのに、実際には1度も会えていないので、いつの日か実現させたい夢で〜す☆
それと、このブログの上に勝手にリンクを貼っている8サイトの尊敬する管理人様にも、ぜひお会いしてみたいッス(^〜^)



オイラは、超人見知りなのですが、今なら、自分から声はかけられないけど、ファンの方と交流できるような気がします。
なんたって、13人中12人は全く知らない「オフ会」に参加しちゃったんですから(苦笑)オイラには、ありえないシチュエーションです。
オイラにとっては、大冒険ッスよ。心の中は、「リゾナントブルー」のカメちゃんのバタバタダンスがずっと続いている状態でしたし。
でも、「自分の中で何かを変えたい・新しい世界が待っているんじゃないか?」という気持ちがあって、勇気を出してみました。
その場にいた方々が、どう思われたかはわかんないけど、何となくですが、良い意味で、変な自信がついたというかwww



要は、「リゾナントブルー」のイベントが当たればいいってことですよ(マテッw)
モーニング娘。にも会えて・握手できて・ファンの方々と交流が出来て、一石三鳥!?」でも・・・



○1年前よりは、かなり成長している☆カナ!?えりりんは相変わらずwww