美勇伝が福岡に!?


何と!今年の6月で解散する「美勇伝」が、2008年03月30日に、福岡にやってくるようです。


「美勇伝出演 ヤマダ電機『家電フェア2008&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドーム』」
「美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚤の市 in 福岡YAHOO!ドーム」ゲスト出演&握手会のお知らせ」


先日は、メロン記念日が福岡に来ていて、今度は美勇伝ということで、これからもドンドンとハロプロメンバーが来て欲しいものです。
特に、モーニング娘。には、コンサート以外でもお願いしますm(__)m在宅系にとって、半年に1回ってのは、辛すぎます(>_<)


※ちなみに、先日メロン記念日が福岡にやってきた時の動画がUPされていたので、リンクを張っておきます

「福岡オートサロン2008 メロン記念日ライブ #1 2008年2月16日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム」
「福岡オートサロン2008 メロン記念日ライブ #2 2008年2月16日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム」
あんな風に行われていて、驚きました。完全に隔離されちゃってるやん(>_<)その方がいいんだろうけど。
しかしながら、ファンの熱気の凄まじさには、圧倒されました。好きな人は好きなんやね〜♪



今回の美勇伝が出演するイベントが大処分市ってのは、微妙な感じではありますが、来てくれるだけで嬉しいッス。
メロン記念日の時とは違い、入場料が無料なので、行きやすいかも。今の所、その日は暇だし、どうしよう?
きっと、生の美勇伝を見る最後のチャンスになると思うので、み〜よを見たいって気持ちはあるんだよね〜♪
それに、美勇伝のCDまたはDVDをご購入の方、先着100名様に『握手券』がついてくる」らしいですから。
ってか、あっという間になくなってしまうだろうし、美勇伝のCD・DVDは、いらないしぃ(マテコラッw)



まだ、時間があるので、じっくりと行くかどうか考えたいと思います。美勇伝といえば・・・( ̄ー ̄)ニヤリwww
全国にいる美勇伝ファンの皆様は、どこからでも駆けつけちゃうんだろうなあ。そのスピリットGJ☆