「FIVE STARS」2008年03月12日放送『駄菓子屋れいな』


オープニングは財布と映画の話。オイラの財布は黒ですが、金運はないです(>_<)
映画は、ほとんど見ないオイラにとっては、わからないなあ。プレミアムシートなんて、あるんやね〜♪
映画を見る時に、ポップコーンは常識です。福岡のポップコーンのソースかけは、知らないッス。
1曲あって、ネコの悲しいエピソードを話して、れいなは暗い話でと謝っていましたが、何でも話しちゃうれいなは大物。
ちなみに、オイラはネコよりは犬の方が好きです。ネコは、どうも目が怖いんですよ。



5つ星では、駄菓子屋のエピソードを話していました。れいなには、弟がいることを初めて知ったオイラ。
弟と一緒に行き、弟の友達がたくさんいたために、思わずツンデレっぽくなってしまったれいなキャワヽ(≧▽≦)ノ
徒歩で来ていたのに、帰りは、弟の自転車に乗って帰ってしまったれいな。弟は、どうやって帰ったのでしょう?
駄菓子屋さんは、TVで見たことあるけど、実際に見たことがないんで、1度は体験してみたいものです(笑)