2008年03月15日放送「心理テスト」

media2008-03-21




一昨日から昨日にかけて、暴風で、めっちゃ怖がっていたmediaです(笑)風は、大嫌いなの♡(キモッw)




この日の放送のオープニングは、「春ツアーが始まります話」からスタート!これは、期待せずにはいられないねぇ(^〜^)
心理テストでは、オイラはガキさんと同じく、「2」を選びました。ってか、「姿見」ってのがわからずに答えたので。
PPPなカメちゃんに説明されて、「姿見」の意味を知るオイラ(苦笑)「姿見」を知っていたら、「3」を選んでたのに・・・。
この心理テストでは、「カッコつけ度」がわかってしまいます。



結果的には、自分ではそうじゃないと思っていても、周りから見れば、そう思われちゃうかもしれません。
自分がカッコイイと1度も思ったことはないオイラですが、誰かが見ているような気がしてしょうがないです(THE 勘違い!)
カメちゃんは「1」を選んでいましたが、これが1番いい答えで、全く面白くないしw
オイラがもしも「3」を選んでいたら、ピッタリだったのになあ(爆)



それにしても、「BE ポジティブ」のテスト話のフォローの仕方がある意味、勇気を与えるなあと。
今は、おバカブームではありますが、ある程度は常識がある女性の方がいいように思います。
ちなみに、オイラのテストの点数は、ピンからキリまで、ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww



エンディングトークは、「おじぎ30℃」の話。ガキさんも見に来てらしい。気づいた人は、いたの☆カナ!?
やはり、生の舞台では、セリフが飛んだりなどあったようで、8月のミュージカルでも、いろいろなハプニングがあるんでしょうね。
後は、2人それぞれの写真集の告知などをしていました。カメちゃんの見たことがない写真を見れるのが楽しみッス(/▽\)