@2008年02月24日放送「ウェイトレスなメンバー」




最近の放送は、ずっと『Mou Tude』が中心の構成!それを推しているのが理解できませんが。
しかし、今回の放送は、メンバーの衣装がいつもとは違って、ウェイトレスの衣装でした。それがギザカワユスヽ(≧▽≦)ノ
あの宇宙服みたいな衣装は、かな〜り前から飽き飽きしていたので、新鮮だったし、めっちゃ似合ってたと思います。
まあ、それも「おじぎ30℃」の宣伝のためだと、さゆみんが堂々と宣言しちゃってましたけど。ブラックさゆみん〜♪


ってか、↑のキャプ画を見ると、メンバーの身長が一目瞭然で、小春ちゃんの高さに驚きました。れいなは小さいんやね。
色違いの3種類のウェイトレス姿ですが、色的には、ピンクがお気に入りですが、オレンジえりりんは最高キャワワ〜♪
もしも、こんなにキャワい過ぎるウェイトレスさんがお店にいたら、1度は行きたいなあと思ってしまうんだろうなあ(^〜^)




○どうせなら、メンバーだけにすればいいのになあ。