「おじぎ30度 オン・ステージ」

media2008-03-02





『気晴らし』に行った次の日、体調が悪いなあと思って、熱を計ったら、38度7分もあって驚いたmediaです(>_<)
いや〜、人が多い所に行った影響なのか、病気をもらってきたようです(苦笑)今も少し熱がありますが、今日更新しないと意味がないので。


さて、舞台おじぎ30度 オン・ステージ」が(ゲネプロが2月26日だったので)、2月27日〜3月02日まで、行われています。
動画では、何回か見たことはありますが、舞台となると、また違った感じになるのかなあと。
約1週間だけの公演ってのは、もったいない気がしますが、オイラは見に行けないんで、全く想像ができません。
それで、この舞台のグッズを見てみました。「舞台『おじぎ30度 オン・ステージ』グッズ一覧」



↑グッズは、「ソロマグカップ+2Lメタリック生写真セット」の生写真です。
このマグカップが超欲しいッス。値段的には、ちょいとお高めなのですが、デザインやコップの造りがクオリティ高し!?


また、このグッズは、コンサートグッズとは違い、メンバーの普段着っぽい衣装があって、かなり良いグッズが揃っていると思います。
ガストの制服も似合っているねんヽ(≧▽≦)ノ けれど、現実世界にこんなガスト店員は、いないんだろうなあ(=^ㅇ^=)〜♪
ってか、このグッズに「ソロマイクロファイバースポーツタオル」というトラップがあるとは思いもしなかったけんね(笑)



舞台は今日までですが、コミカルな演技をしつつ、悔いのない最高の舞台にして欲しいッスv(゚ー^*)⌒☆