「クリスマスイヴ&クリスマス」


今日の日記の最初にも書きましたが、全然、クリスマスって感じがしないんですよ。例年よりも、寒くないし、まだ11月っぽい感じがします。
今日・明日と、このブログを読んで下さっている方がどう過ごすのかは、わかりませんが、ハッピ〜な2日間にして欲しいッス(^^)v
モーニング娘。のメンバーは、プレゼント交換をしたりするんだろうなあ。オイラも、その交換会に混ぜてもらいたいものですヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、オイラの予定は、秘密で〜す。まあ、クリスマスケーキだけは、もちのろんで食べますよん☆それでは・・・


『SPECIAL HAPPY Merry X'mas』



○クリスマスといえば1

○クリスマスといえば2

○去年のですが・・・!?