亀井絵里さん誕生日企画


去年と一緒の文章ですが、↑なるものがあっているようです。オイラのブログで宣伝しても効果はないですが、プチ協力っちゅうことでwww


なぜ、2つあるのかは知りませんが、興味がある方はチェックしてみて下さい。詳細はバナーをクリックですぅ。
オイラ的には、1つのサイトに統一した方がいいんじゃないのかなあと思いますが・・・多いほど、メッセージが集まるから☆カナ!?
まあ、こういう企画を考える人は、意欲的で行動力があって、きっと、人間的に素晴らしい人なんだろうなあと(^〜^)


※ちなみに、「締め切り日は、12月25日と12月31日までみたいなので、お早めにどうぞ〜♪」
去年はメッセージを送りましたが、今年はどうしようかなあと考え中です。少しでも、アピールしとくのも手☆カナ!?
良い意味でですが、その企画を利用して、自分のブログをアピールしてもいいと思います。それも1つの立派な手段です。
とは言っても、メッセージには、自分のブログの宣伝をする事は絶対にいけません。削除される事、間違いなしですよ。
ただ単に、「メッセージ項目のURLを書くだけ」のさりげないアピールです。これを書くと書かないでは、大きな違いがあると思います。
オイラは去年、URLを書いて、「えりりん」がこのブログを見てくれていると、勝手に思い込んでますよ(マテッw)ありえない事ですが・・・。
ホントに、密かに、「えりりん」がオイラのブログを見てくれたらいいのになあと思いますヽ(≧▽≦)ノ