2007年秋コンサートツアー日記2


それで、このコンサートツアー日記を見て、疑問に思ったことがありました。それは、「ポケポケぷぅ」という言葉です(爆)この言葉は、
最近まで知らなくて、10月14日のガキさん担当日記で初めて、登場してきます。オイラは、それを見た時、「何、この言葉?」みたいな状態w
その後も10月21日・11月11日のガキさん日記に、この言葉は登場してくるのですが、ずっと、疑問に思っていました。
この言葉をわからなかった当時は、どうやら、「ポケポケぷぅとは、『亀井絵里さんの事を意味』している」ことだけはわかりました。
今は、次の項目に書く内容によって、わかりましたが、ホントに、どこからこの言葉は出てきたのかがずっと気になっていました。



ガキさんが担当する日記には、カメちゃんが登場する事が多くて、日記の中でも1番面白いと言っても過言ではありません。
↑に挙げた、「10月14日・10月21日・11月11日のガキさん日記」は、特に最高でした。写真もなかなか☆カナ!?
ちなみに、写真的には、総合的に見ると、「れいなのソロショット」がよかったと思います。れいなは、自分の可愛い表情を知ってるなあw
さゆみんの日記は、ときどき読みにくいってのはありましたけど、可愛らしい文章で書かれていて、らしさ満点でした〜♪写真も95点!?



ところで、このコンサートツアー中には、ガキさん・れいなの生誕コンサート」があり、日記にも書かれていました。
ガキさん」も「れいな」もとても喜んでいて、ファンの皆さんに感謝していました。モーニング娘。ファンGJやでヽ(≧▽≦)ノ
ってか、れいなは「永遠の13歳」がキャッチフレーズみたいなもんなんやね。知らなかった。
13歳のれいなより、18歳になったれいなの方がオイラは好きなので、複雑なのですが、マイペースに頑張っていって欲しいものです。



全ての秋コンサートツアー日記を見て、1番頑張っていると感じたメンバーは、新垣里沙さんです。
文章の面白さもさることながら、「ファンに対する気遣い度」が素晴らしすぎます。「風邪をひかないようにね♡」とかね(^〜^)
こういう気遣いって、オイラはコンサートに参戦していませんが、読んでいて暖かい気持ちにさせてくれます。ガキさん、最高〜♪
ガキさんは将来、良いお嫁さんになることでしょう♪でも、まだまだ、ガキさんにはモーニング娘。で活躍を期待してもらわないとね(^_−)



しかしながら、各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
上の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませませヽ(≧▽≦)ノ
何はともわれ、2008年のモーニング娘。春コンも決まり、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、来春ツアーでのたくさんの日記執筆に期待していますよ。特に、「ポケポケぷぅ」さんw
福岡コンの日記は1人は、れいなで確定だと思いますが、カメちゃんが福岡コンの日記を書いてくれるといいなあ☆
「I expect write MORNING MUSUME member next spring concert tour  diary〜♪」



○「GAKI・KAME最強!?似顔絵ツアーTシャツの謎を今、知ったオイラ(>_<)」