11月のとある1日の出来事2



熊本城を出発した後、近くに、「藤崎八幡宮というのがあったので、見に行くことにしました。
しかし、道が複雑で、少々迷う。迷いながらも何とか、道がわかって、目的地に到着〜♪ってか、人がいねぇ〜。
まあ、多いよりはいいので、じっくりと周りを見つつ、お参りをする。お願い事は、秘密です( ̄ー ̄)ニヤリw
お参りが終わった後、おみくじがあったので、それが5種類ほどあって、全て買っちゃってしまったんですね〜♪
オイラって、占いやおみくじって大好きな人なんで、見るとついつい買わずにはいられないんですよん(^^)v
まあ、結果的には最後に開けた「おみくじ」が『大吉』だったので、OKとしましょうヽ(≧▽≦)ノ



「藤崎八幡宮」を後にして、熊本城に行く道の途中に、今や噂のマックがあるのを見たので、そこで、遅めの昼食を食べました。
何と、そこには、オイラの地元にはないメニューがあったんです!それを知ったのは注文した後だったので、食べられず残念でした。




何はともわれ、今年中に、熊本城には行きたいと思っていたので、行くことが出来て、とってもよかったでござる(^〜^)
そんなこんなで、書くのが遅くなりましたが、2007年11月某日は、↑のようなプチ旅行をして、リフレッシュしたのでありましたとさ。