11月終わりじゃんか〜!


昨日、オイラにとっては、めっちゃ良い事があって、超ハッピーな気持ちになっちゃったmediaで〜す。鳥肌が立ったよん(^^)v
それにしても、今日で11月も終わり、今年も1ヵ月を残すのみになりました。もうすぐ、2007年も終わるんやね〜。
でも、季節的には冬なんだろうけど、まだまだ秋っぽい感じもするし、季節の変わり目っていうのが、歪んできているのかなあと。
1つだけ、冬が近づいてきているのとわかるのは、日が暮れるのが早くなって、真っ暗になるのが17時あたりになること☆カナ!?



11月は、日記の執筆としては、今日も合わせて12日間と少ないかもしれませんが、1日1日の内容は濃かったように感じます。
何と言っても、「ブログの30万HIT達成」は嬉しかったッス。このブログを見てくれている全員に感謝でございやすw
コツコツと流行らないバトンを作ったり、プチ旅行に行ってリフレッシュしたりと、まあまあ楽しめた1ヵ月間やったかもしれません。
モーニング娘。のNEWシングル「みかん」もリリースされ、モーニング娘。ファンとしては、嬉しいかぎりです。
また、ブログ更新では、「大阪遠征レポ(続き)」も前進したしねん♪後は、仕上げを残すのみで、今年中に終わりそうで〜す☆
しかしながら、今年中にブログで書こうと考えている項目を箇条書きで書き出してみたのですが、山積み状態!
ブログ執筆の裏側では、けっこう、大変だったりします。同時進行ってのは、なかなか難しいものです(苦笑)
いきなり、頭の中でアイディアが浮かぶことがあるので、あんまり考えすぎないようにしたいなあと思っていますwそれでは、



                



「2007年11月のブログ執筆終了〜♪」




○5人が歌うと違った印象やね☆