久々に、ビビっときた!

media2007-11-30




11月23日に、原宿のAmebaStudio公開生放送された、モーニング娘。スペシャル番組』に、
高橋愛亀井絵里道重さゆみ久住小春・ジュンジュン」さんが出演しているのをネットで、見ました。
最近、モーニング娘。に冷め気味だったのですが、この放送を見て、久しぶりに気持ちが高まりました。いや〜、最高にイイ!
5人の絶妙なコンビネーショントークは見る価値は相当あります。いつもより、テンション↑↑なので、見ていて、こっちも楽しくなるし。
公開生放送だったので、ガラスの向こうには、たくさんの人が見ているわけで、トークの合間に手を振っているのが新鮮やね(^_−)
まあ、KY的に手を振っているメンバーもいましたが・・・。それぐらいは御愛嬌っちゅうことでwファンサービスGJ〜♪
トークの中心は、やはり、NEWシングル「みかん」についてで、それにちなんだゲームもありました。必死なメンバー、キャワ♪
カメちゃんが「福岡」という九州の地名を言ってくれたのは、とても嬉しかったなあ。ますます、カメちゃん推しになってしまったかも(爆)
詳しくは、動画を見るとわかりますが、「カメちゃんの1ヶ月前誕生日企画」があります。まあ、全然関係ないゲームなのですが・・・。
「小春VSさゆみん」のバトル!?「さゆえり」の悲劇!?など、見所満載の放送で、見た後は、とっても、ポジティブな気持ちになりました。
また、ワイワイキャッキャッしている5人のメンバーを見て、改めて、モーニング娘。っていいなあ♪」と思いましたヽ(≧▽≦)ノ
こちらには、「11.23【モーニング娘。スペシャル番組】モーニング娘。さんからのコメント」もあるので、チェックしてみて下さいませませ☆
とっても、楽しくて・面白い公開放送だったので、またあって欲しいなあと思います。しかしながら、全世界ネット配信ってのは凄いよなあ。
ちなみに、メンバーが着ていた衣装は、「みかん」のCDジャケット衣装でしたよん♪けっこう、好き衣装かもw




○1

○2

○3

○4

○5

○6