モーニング娘。2007 占い


↑というのがあったので、やってみました。「モーニング娘。2007 占い」


「mediaで占った場合」


☆性格
あなたの性格に最も近いのは光井愛佳といえます。全て当てはまるわけではありませんが、
光井愛佳的な資質を持っています。あなたの光井愛佳度は59%です。


☆外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 亀井絵里に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの亀井絵里度は28%です。


☆相性
道重さゆみがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと道重さゆみとの相性は95%です。


・性格・・・占いとはいえ、「みっつぃ〜」は厳しい(>_<)
・外見・ルックス・・・(/▽\)人見知りな部分は合ってるかも!?
・相性・・・イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! 95%は相当やね。でも、オイラにはカメちゃんがいるので・・・w



「本名で占った場合」


☆性格
あなたは気分によって久住小春的であったり、亀井絵里的であったり、変化しているようです。
あなたの久住小春度は53%、亀井絵里度は36%です。


☆外見・ルックス
人前に出るときはリンリンのような装いをしていますが、本当は光井愛佳的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのリンリン度は26%、光井愛佳度は62%です。


☆相性
道重さゆみに出会える予感。
あなたと道重さゆみとの相性は44%です。


・性格・・・わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!ってか、どういう変化なの☆カナ!?
・外見・ルックス・・・リンリンの装いってチャイナドレry「みっつぃ〜」のファッションがわからへんw
・相性・・・またもや、さゆですか〜♪だから、オイラにはカメちゃんがいるから(笑)