「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征1日目・2日目総合反省編)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」


この大阪1泊2日初遠征のオープニングソングは、「春ビューティフルエブリディ」
別に新幹線の中で、聞いていたわけじゃないけれど、頭の中には、この曲の優しい亀ちゃんの歌声が響いていました。



正直、言って、思いつきで計画し始めた、この初遠征・・・。果たして、オイラに出来るんだろうかと不安な気持ちでした。
途中で何回、断念しようと考えたことかwww全くわからずに、いろいろなサイトを検索したり、コミュで聞いてみたり、
ガイド本を見まくったりして、それはそれは大変でした。遠征事前に、たくさんの方々の協力もありがたかったですm(__)m
初遠征前には、体調を崩したりもしてました。そんな不安がいっぱいの中での初遠征のスタートでした。
まあ、ちょっぴりだけ、どんな事が待ち受けているんだろうというワクワクドキドキ感はありましたけどね☆
そして、「やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがイイ!」という気持ちもありました。



蓋を開けてみると・・・久しぶりに、生の「モーニング娘。」メンバーを見れて、めっちゃ最高やったし、言うことなしです。
そして、何と言っても、マイミク様にお会いすることが出来た事がとても嬉しくて、「おおさ感激〜♪」状態でしたwww
日記に、メアドを書いておいて、よかったッス(^^)vでも、それをメモって下さっている方がいるとは思わなかったので、
携帯にメールが来た時には、ビックリしました。ここ最近は、単独参戦することが多くて、交流はナシで、
コンサートが終わった後は、1人淋しく家路に着いていたので、今回のたくさんの方との交流は大切な思い出になりました。
いや〜、オイラ自身はすっごく、楽しみすぎちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ交流した方が楽しんでいたかは、わかんないなのw
あのトラウマも少しは直ったような気がしていますが、秋コンで、真価が問われることでしょう・・・。



何から何まで、初めて経験することが多くて、戸惑いもありましたが、長かったようで、短い「1泊2日の大阪初遠征」でした。
良い事も悪い事も含めて、とても有意義な時間を過ごすことができました。心の底から、楽しんでいた自分がいたような・・・。
この初遠征の裏テーマに、「自分探しの旅(良い意味で今の自分を変えるため)」というのがあって、少しは成長できたかなあとw
それは、モーニング娘。&マイミク様の存在」があったからだと思います。本当にオイラは幸せ者だなあと感じています。



初遠征の結果は、日記の通り、「大成功」だったかなあと(^^)v反省点もあるけどね。交流するには、時間が足りなかったかも!?
しかしながら、マジで、たくさんの方の支えがあっての大成功だったので、とても感謝しているし、ありがたいかぎりでございます。
今回の初遠征で、学んだことわざは・・・「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」です。理由は秘密w
今回の初遠征で学んだ事は、「交流は楽しいけど、奥が深い」☆カナ!?まだまだ修行が足りませぬ。



この大阪初遠征のエンディングソングは、その出会いのために
この曲を生で聞いたら、ウルウルときてしまいました。帰りの新幹線では、ずっと頭に浮かんでいて、半泣きみたいなw
よっすぃ〜」の娘。の勇姿を見れたし、今、死んでも悔いはないですwもちろん、『えりりん』は最高にキャワで、惚れ直しましたw
今回の初遠征では、たくさんの方々に甘えさせてもらったり、頼りにしちゃったりして、申し訳ない部分もありましたが、
めっちゃ、楽しくて、一生の思い出に残る初遠征になりました。「モーニング娘。」・「マイミク様」、ありがとうございました。
これからも、至らない点はあると思いますが、よろしくお願いします(≧▼≦)また、遠征したいなあ(笑)
今度は、どこにしようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリw名古屋か東京☆カナ!?また、いつかどこかの会場で、お会いしましょう〜♪
大阪コンで、お会いできなかった方がいたのは残念でしたが、オイラに会いたきゃ、福岡コンまで来てくださいね(マテッw)


「I'll be back Osaka someday!」
                                                    2007年 8月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これにて、「『1泊2日大阪初遠征レポート』本編・完全版」は終了しました。
しか〜し、これで終わりと思ったら、大間違いですよ。後は、「あとがき(プロローグ)」を書かないといけませんから(マテッw)
この下に書いてもいいのですが、長くなったので、別の日にしたいと思います。次回で、「大阪初遠征レポ」は真の終わりで〜す(^〜^)


次回、「1泊2日大阪初遠征(プロローグ編)」
『浪漫〜MY DEAR GIRLS〜』に続く。


○この流れは最強☆カナ!?っと同時に、改めて、ミキティの『存在・重要性』がわかるなあ・・・。