「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(大阪初遠征2日目反省編)」 「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」

大阪初遠征2日目は、「大阪1日観光」をしました。
反省すべきことは、傘を持ってきてなかった事☆カナ!?フードがなかったら、めっちゃヤバかったかもしれません。
傘を買おうと思えば、コンビニなどで買えましたが、荷物になるので、あえて買わずに最後まで押し通しましたw
後は、オイラの方向音痴のせいで、観光する予定だった方々を待たせてしまった事です。
う〜む、まあ初めて訪れた土地だったので、わからなくて当然ですが、もうちょっと、時間配分に気をつけるようにしたいです。



大阪初遠征2日目は基本的に、1人だったので、見るもの全てが新鮮で、キョロキョロとしちゃってましたw
まあ、挙動不審田舎っぺ丸出し状態みたいなwもうね、ワクワクドキドキ状態で、楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
もちろん、コンサートも楽しくて楽しくてしょうがなかったですよんヽ(≧▽≦)ノ 両日とも同じくらいにね(^_−)
ヘトヘトになりながらの「大阪1日観光」でしたが、とても充実した1日だったのでした。