11月8日


久しぶりに、ゲームセンターとやらに行き、エヴァンゲリオンの100円パチンコがあったので、やってみました。
200円入れて、残りの玉も0になったので、後は、保留ランプの余りが消化するのを待っていたのですが、リーチがかかる。
アスカの「あんたバカ」というのがあって、2号機リーチで、当たるわけないなあと思ったら、当たってしまったんですね〜♪
嬉しさ爆発だったのですが、慌てて100円玉を入れちゃってましたw単発的中だったので、すぐ終わるなあと思っていたら、
15ラウンドが終わって、わけのわからない展開になり、いつのまにか確変になってました。2回目の当たりは、かなりかかりました。
けれど、赤い数字で的中したので、確変〜♪「魂のルフラン」が流れてました。なぜか、鳥肌が立ってしまうオイラって。
その後、当たりに当たりまくってしまいまして、気が付いたら、「8連チャン」ほどしちゃってました。
正直、これだけ当たっておいて言うのもなんですが、飽きたなあと(マテッw)ようやく、確変が終わり、チャンスタイム100回転!
時間もなかったので、「当たるなよ」と念じつつ、20回転オマケがあったので、120回転させました。しかし、またもや嫌な予感が・・・。
出玉もなくなり、最後の保留ランプを消化する時に、またもや、最初に的中した時と同じリーチがかかっちゃったんです。
普通は「当たれ!」と念じるのですが、当たりすぎて、飽きていたオイラは、「当たるな!」と念じました。結果、ハズレ(^^)v
大量のメダルとともに、やっとのことで、パチンコ台から解放されたのでしたwこんなことで、運を使いたくなかったなあ(>_<)