先週のオイラ

media2007-11-14






とあるコマーシャルが頭から離れないmediaで〜す。パチンコのCMらしいんだけど、何て歌っているのかがわかりませぬ(苦笑)


さて、先週は11月05日の日記から11月10日の日記まで、ブログを完全に更新停止にして、リフレッシュしてきました。
まずは、11月04日の夜に、携帯の容量が前々から足りなかったので、電気屋さんに言って、「SD」というものを買ってきました。
いろいろな種類があって、機械オンチのオイラにとっては、知恵熱状態でしたが、店員さんのおかげで、何とかGET〜♪
まあ、11月5日をもって、「ごっちん」のハロプロコンテンツが終わるのもあって、慌ててSDを買いに行ったというねw
SDが1枚あるだけで、今まで仕方なく消していた着うたが保存できるのは便利で、写メも撮り放題なのは嬉しいかぎりです(^^)v
でも、携帯のハロプロ系画像は、SDには移動できないように設定されているみたいで、マイピクチャだけが大変なことになってます。