10月終わりやで


今年の日本シリーズには全く興味がないmediaで〜す。来年こそは、ソフトバンクが日本一です(^^)v


さて、今日で10月も終わりでございます。暑さが消えて、涼しくなり、やっと、秋らしくなってきたような気がします。
10月は、オイラの1推しである「えりりん」の写真集・2推しである「愛ちゃん」の写真集・モーニング娘。のBESTアルバムリリースなど、
オイラにとっては、とっても楽しめた1ヶ月間だったと思いま〜す。「ごっちん」のハロプロ卒業発表には、驚きましたが・・・。



ブログの更新に関しては、まあまあ自分の思い描いていたとおりになったかなあと。「大阪遠征レポ(続き)」も少しは前進したしw
11月こそは、全て書き終わりたいと思っていますが、気まぐれなオイラのことだから、どうなることやら( ̄ー ̄)ニヤリw
今、執筆途中のものが3項目ほどあって、中途半端な状況だったりします。優先順位をつけていないので、混乱中〜♪
ところで、久しぶりにアクセスカウンターを見たら、もう少しで、「30万HIT」に到達するようです。11月には、達成しそうな感じやね☆
今年の11月がどんな1ヶ月間になるか誰にもわかりませんが、楽しめるといいなあ☆それでは・・・



「2007年10月のブログ執筆終了〜♪」




○今となっては、貴重だろうなあ。

○もう2度と、一緒に歌い踊ることはないんだね・・・。