2007年10月21日放送「亀井画伯のカメーヌ」


 
「カメーヌ」と名付けられたライバルネコ候補の1つ!?    無謀にも、笑顔で採用のお願いをするカメちゃんw


次のコーナーは、きらレボとのコラボ企画」。このコーナーのメンバーは、みっつぃ〜以外」の8人が出演!
メンバーが以前から考えていた、きらレボのキャラ「な〜さん」のライバルネコの絵を発表していきました。
各メンバー、それぞれに個性があって、よかったのですが、やはり、個性がありすぎたのが亀井画伯w



上のキャプ画でもわかるとおり、「カメーヌ」と言う名の謎のライバルネコと思われるネコ(爆)
それも、シッポで立っているという不思議な絵。さゆみんのツッコミがいい感じで決まってましたw
アイドルで、あんな絵を書けるのは、「えりりん」しかいないですね。それも1つの個性☆カナ!?
また、無謀にも、お願いをしている所は、怖いもの知らずというか、まさに「えりりんクオリティ〜♪」
オイラも絵を書くのが苦手なので、あんまり言えないんですよ。カメーヌより、ヤバイかもしれませんw



その後、メンバー全員の絵を4人(愛ちゃん・えりりん・ジュンジュン・きらり)が制作会社に持っていき、放送終了☆
次回の放送で、検討した結果が発表されると思われます。今から、誰が選ばれるのか楽しみッス☆
絵が決まり次第、ライバルネコの名前を考えてみたいと思います。まあ、「〜さん」は付くんでしょうねw