VOL.800

タイトルに、「MEDIA DAIRY VOL.○○○(○は数字)」と執筆し始めて、800回を迎えました。
途中、休止した時期もありましたが、閉鎖することなく、続けられているのは、読んでくれているあなたのおかげですよ〜♪



最近は、マウスの動きが悪くて、困ってます。左クリックの反応が微妙で、ページを閉じようと×ボタンを押したら、
反応しなかったので、強めに左クリックすると、ダブルクリックみたいになって、前のページまで消えてしまう悪循環(>_<)
そして、ドラッグの反応もイマイチで、ファイルの移動をするのも不便で、なかなか作業が進まないイライラが溜まっています(苦笑)
たくさん書きたい事があるだけに残念なのですが、近日中には新しいマウスに買い換えようと思ってま〜す。
もう、けっこうな月日使っているので、寿命なのかもしれませんが、掃除する方法がないのがネックだなあ。


まあ、そんな状況ですが、これからも、のんびりと楽しい日記を書いていこうと思っているので、よろしくお願いしま〜す(^〜^)