@2007年10月14日放送「看板娘りん」

  
自分で作ったパンを食べて絶賛するカメちゃん         無茶な!?街頭販売をして、完売させちゃうカメちゃん

「チビッ子KING」のコーナーが終わり、次にあったのが「デニッシュパンコラボ企画」でした。
この企画は、コラボ企画のような感じで、「メンバーがデニッシュパンの新商品(具材)を考える」というもの!
このコーナーのメンバーは、「絵里・ガキさん・リンリン・ジュンジュン」の4人!
まさか、見ている「えりりん」推しにとっては、嬉しい展開になるとは想像もしなかったなあw



まずは、デニッシュパンが作られている工場に行って、実際に試食をし、4人とも、絶賛してました。
それからは、4人のメンバーそれぞれがデニッシュパンに入れる具材を考えて、手作りパンの完成させました。
焼き上がりは全員、よかったのですが、問題は味です。判定員は、パンが大好きな3人の子供!味見をして、困惑する子供達w
判定方法は、「目を閉じた1番よかったメンバーの前に、子供が並ぶ」というもので、結果発表は・・・
「3人とも、えりりんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
目を開けた「えりりん」の驚きの顔が面白くて、まさか選ばれるとは思っていなかったのでしょうね(^〜^)
もしくは、他のメンバーのパンの出来がよほど、悪かったのかですが(苦笑)まあ、選ばれたのは、えりりんクオリティだね☆
ちなみに、えりりん」が考えたパンは『梅干パン』」で、梅干が大嫌いなオイラにとっては、残念です(>_<)
選ばれた後、「えりりん」が自分で作ったパン(梅干パン)を食べて、「おいしい♡」と自画自賛していましたw
それが1枚目のキャプ画で〜す。爪のマニキュアの色がついている所とない所があったのは、ファッションなの☆カナ



選ばれた事によって、実際に店頭に並ぶということで、「えりりん」が商品化されたパンを店まで見に行きました。
自分が作ったパンの店頭に売られているのを超嬉しそうな顔で、喜んでいたのは、見ていて、癒されました〜♪
それで、終わりと思いきや、梅干パンを自らPR作戦を実行し、街頭販売を開始してしまいました。
果敢にも、外国人に声をかけて、言葉が通用しないのに、試食をさせて、買わせてしまうミラクルを発揮w
他にも、いろいろな人にパンをアピールしながら、売りまくって完売させてしまった「えりりん」。それが2枚目のキャプ画です。
無理矢理な部分もあったと思いますが、「えりりん」が看板娘なら買うだろうなあwもちろん、「えりりん」ごとね(マテッw)



その梅干パンは、「10月末まで、1日限定30個」販売されているようなので、近くに行った際は、買ってみては?
ってか、「えりりん推し」が1人で30個買ってしまう事があったりしないか、心配ですw買うなら、1人1個で、お願いしますよ〜♪



※ちなみに、この日の放送には、もう1つコーナーがありましたが、省略させてもらいますm(__)m
きらりのリアクション(顔に両手をくっつける仕草)がわざとらしく見えたのは、気のせい☆カナ!?
ところで、番組では、「な〜さん」のライバルネコの名前を募集していますが、正直言って、絵がないと思い浮かばないんだよねぇ(苦笑)




○ノノ*^ー^)<「梅干パンは、いかがですかぁ〜?」