新垣里沙さん

media2007-10-20




ガキさん、お誕生日おめでとう〜♪」

いや〜、ガキさんも19歳ですか〜♪モーニング娘。に加入したのが12歳だったと思うのですが、まだまだ若いねぇ〜♪
1度も見たことはありませんが、「アニメロビー『ロビー&ケロビー』」という番組では声優にも挑戦しているガキさん
最近は、聞けていないのですが、ラジオGAKI・KAMEでは、オイラの1推しである「えりりん」がお世話になっていますm(__)m
2人の絶妙なトークと雰囲気は、聞いていると癒されるし、落ち込んでいても元気になれます。久しぶりに聞いてみよう☆カナ!?


秋のコンサートツアーでは、足を負傷して満足な結果を出せずに焦る気持ちもあると思いますが、無理は禁物ですよ〜♪
まだまだ、たくさんの可能性を秘めているんですから、マイペースにツッコミ道を鍛えていって下さいね(マテッw)期待してます。
これからも、「モーニング娘。のサブリーダー」として、「モーニング娘。が1番大好きな」気持ちを忘れずに、頑張って下さいませ(^^)v
あと、「えりりん」のお世話もよろしくお願いしますね〜♪

さて、メンバーの誕生日が近づく度に、いろいろな誕生日企画が立ち上がっていて、素晴らしい事ッス。
これだけ、団結力のあるファンは、いないんじゃないのかなあと。企画運営者は大変でしょうが、頑張って下さいね\(^O^)/
今回も自主的にですが、↓の誕生日企画を紹介しておきます。ぜひ、協力のほど、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ

←なお、誕生日メッセージの募集期間は10月21日24時までなので、お早めに〜♪



ガキさんにとっては、新しい挑戦になるでしょう(^_−)