モーニング娘。が訪韓!?


「モーニング娘。が訪韓‥15万人の韓国ファン歓呼」

↑のリンク先によると、韓国を訪問するような流れになっているようです。
中国じゃないのが、疑問ですが、そんなことよりも、九州には来ないくせに、アジアに行くとは、呆れてしまいます。
そんなに、九州が嫌いなんでしょうか・・・九州に住んでいるオイラにとっては、とても悲しすぎます(>_<)
これでは、モーニング娘。のファンが九州に来てくれる「℃-ute」などにファンは流れていくわけだよね(苦笑)
かと言って、「Berryz工房℃-ute」にシフトチェンジする気にはなれないし。その辺りは、よくわかんないのですぅ(爆)
まあ、この2つのユニットには、各1人づつ飛び抜けたエースがいるのは、何となくわかってはいるのですが・・・。
自分の中で、どんどん「モーニング娘。」の存在が遠くに感じていくような気がして、今はタメ息しか、出ないなあ。