「モーニング娘。結成10周年特別企画」サイト


BIGLOBE STARS」に、『モーニング娘。結成10周年特設サイト』が設置されています。『モーニング娘。結成10周年特設サイト」
第1弾は「メッセージ映像&PV配信」でしたが、第2弾は「楽曲人気投票」で〜す。トップ3の楽曲はビデオクリップフル配信するらしい。
やっぱり、投票するなら、恋愛レボリューション21やね。
でも、PVだと「AS FOR ONE DAY」が1番スキだったりします。でも、投票曲にないのが残念ッス(>_<)
時間がある方は、ぜひ投票してみて下さい。何が1位になってもおかしくはない☆カナ!?セオリーなら、「ザ☆ピース」だろうねぇ。
それにしても、このサイトには、モーニング娘メンバーの画像があるのですが、えりりんの髪型がいつもと違っていて、新鮮♪
いくら、好きなメンバーでも髪型だけはキャワなのと微妙なのがあるんですよ。これは、キャワな部類に入りますよん☆
ちなみに、髪型が1番微妙なメンバーは、久住ちゃん・・・この髪型は、ありえへん(>_<)



○今のメンバーが着ているのは、不思議な感じやね〜♪