「大胆MAPスペシャル 人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50」


昨日の夜、ザッピングしていると、↑という番組が放送されていて、暇だったので見ました。「番組HP」
その17位に「月島きらり」ちゃんがランクイン!イメージが崩れると言う理由で、顔見せ拒否がいる中で、堂々と出演していました。



そりゃあ、きらりにとっては、顔見せはメリットはあっても、デメリットはないので♪でも、スタジオの反応はイマイチ☆カナ!?
事務所の先輩である、矢口の姉さんも全くコメントするわけでもなく、ちょっぴり、せつないミキモチw
それは置いといて、果たして、ハロプロファンの皆様は、月島きらり久住小春のどちらが好きなんでしょうかね?」
これは、2次元と3次元の違いもありますが、どちらかと言えば、普通は後者だと思います。間違ってるの☆カナ!?
言っておきますが、2次元には2次元の3次元には3次元の良さがあることを付け加えておきます。



1番面白かったのは、「ばいきんまんフリーザ」が同じ声優さんなのは知ってましたが、キャラクターのギャップです。
実際の声優さんの顔は、全然関係なくて、もしも、ばいきんまんフリーザが共演したら、ある意味、爆笑するだろうなあとw
オイラは、「アニヲタ」と呼ばれるような人間ではありませんが、見ていて、楽しいなあとは思いました。
それを「アニヲタ」と言われたら、どうしようもないですが・・・それなら、ほとんどの人がアニヲタになっちゃう☆カナ!?
別に、アニメ好きな人を否定しているわけではありませんよ。人それぞれに、趣味は違うのでね(^_−)



しかしながら、この番組は、番組名にもありますが、大胆でしたwってか、肝心な声優さんがランキングしていなかったような・・・。