「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」グッズ


↑が発表されました。「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」グッズ一覧
相変わらずというか、何というか・・・ある意味、拍手やねぇ━━パチパチ( ノ ̄∇ ̄)ノ パチパチ━━!!!!!!
今回は正統派なグッズばかりで、新鮮さはないのは残念ですが、それが却って良い方向になるような感じがします。見ての感想は・・・

モーニング娘。B2ポスターは、かなり欲しい!
・リストバンドとツアーバックとスポーツタオルのデザインが微妙。
・フォトアルバムの「えりりん」の写真はヤバキャワヽ(≧▽≦)ノ
・ソロTシャツの色の組み合わせが微妙←(れいなとみっつぃ〜は逆がいいと思う)
・全体うちわは◎ソロうちわは、「小春ちゃん」が1番良いデザイン☆カナ!?
・??の「えりりんソロ生写真4枚セット」の右端が超欲しい!
美勇伝 B2ポスターは等身大で、セクシーすぎる予感ヽ(≧▽≦)ノ
三好ちゃんのソロTシャツは面白い←(「三好友の会」ってwぜひ、入りたいねぇ(爆))
・??の「Lサイズ生写真2枚セット付きモーニング娘。メンバー別全部セット」の生写真2枚だけが欲しいwww

まあ、大まかですが、客観的に見たら、↑という感じです。実際にグッズを見ると、また違うのでしょうが・・・。
やはり、コンサート会場に行けば、グッズを買いたくなるのは、人間の心理的に仕方がない事!しか〜し、・・・



「グッズの買いすぎには気をつけましょう♪」