「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜♪」

media2007-09-21





どうも〜♪毎日、暑い日が続いて、全く秋にならない状況を残念に思っているmediaです。ホント、この暑さは異常やわw
さて、いよいよ、モーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」
明日(9月22日【土】)、「大宮ソニックシティ」から始まります。そこで、簡単なバトンを作成してみました(マテッw)


○「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 」バトン(明日の昼公演前まで〜♪)


1.このコンサートツアーに行きますか?


・今の所は、参戦予定はありませんが、サプライズ参戦はあるかも!?
↑参戦しないと、2001年春ツアーからの連続参戦記録が途絶えます(>_<)


2.コンサート参戦での目標・意気込みは?(参戦される人のみ回答)


・参戦する場合は、全力で応援する。
・参戦しない場合は、参戦する人に任せるw


3.一番最初に歌う曲は?(予想)


・「女に幸あれ


4..セットリストに入っていそうな歌(1曲のみ)


・「踊れ!モーニングカレー


5.誰がソロを歌うのか(予想)


・小春ちゃん(キラリ)と愛ちゃん


6.誰と誰がMCを担当するのか(予想)


・「愛ちゃん+8期3人」・「さゆえりガキさん


7.ゲストの「美勇伝」とのコラボレーションはあるのか?ある場合は、何を歌うのか? (予測)


・あったら、面白いだろうなあと。歌う曲は、「LOVEマシーン


8.一番最後に歌う曲は?(予想)


・「愛あらばIT'S ALL RIGHT」


9.メンバーへの応援メッセージをお願いします。

・怪我のないように、無理だけはしないでね〜♪
・ ファンも楽しむので、メンバーも超楽しんで〜♪
・ いろいろな意味で、愛ちゃんにはプレッシャーがあると思うので、全員で支えてあげて〜♪
・「えりりん」の謎の発言が大爆笑になりますようにwww四字熟語がありそうな予感☆


10.このバトンを渡す人は?(回す・回さないは自由)

・『モーニング娘。』が大好きな人ヽ(≧▽≦)ノ
・このコンサートツアーに参加予定の人
・『ハロプロ』が大好きで、愛している人w


とまあ、オイラの場合は、↑のような感じです。春ツアーの時は、同じようなバトンを「mixi」でもやったんだけどねぇ。
さて、今回のコンサートツアーは久しぶりに、ゲストを迎えてのツアーです。美勇伝推しは、複雑なのかもしれません。
それは・・・ある意味では、美勇伝単独ツアーがないわけなので、屈辱的なんじゃないかなあと空想したりしてw
でも、モーニング娘。が大好きなファンと美勇伝が大好きなファンが交流できるのは、とても良い事だと思いますよ(^〜^)
きっと、久しぶりに再会する人もいるんじゃないでしょうか?「感動の再会」みたいなみたいなw
オイラとしては、美勇伝の中では三好ちゃん推しなので、一石二鳥なんですよ。見に行けないけど(>_<)



ミキティが残念な形で、脱退してしまい、愛ちゃんがリーダーとしての初めてのコンサートツアー・・・。
まあ、実質的には、美勇伝の石川さんが1番年上なので、裏リーダーのような感じになるのでしょうかね(苦笑)
しか〜し、きっと、メンバー間の絆は固いでしょうから、支え合いながら、切磋琢磨して頑張っていって欲しいッス。
モーニング娘。には、結成10年というプライド」美勇伝には、セクシーユニットとしてのプライド」があると思うので、
モーニング娘。美勇伝がライバル心を剥き出しにすれば、物凄い化学反応(ケミストリー)が起きると期待しています(^_−)
後は、ファン同士の絆をもっと固くして、楽しんじゃえば、コンサートは大成功すると確信しています(^^)v



参戦確実の皆様は、普段のエネルギー以上に盛り上がっちゃって下さい。オイラもその1人になりたいなあ・・・。



○季節的に、↓の歌はSLに入りそうな予感がヽ(≧▽≦)ノ