POP STEP JUMP♪

[rakuten:hoshinobk:1417977:detail]

今日は、もう1つ発売されるものがあります。それは・・・久住小春2ndソロ写真集『POP』」です。
きっと、小春ちゃん推しのファンの皆様は、もう手に入れちゃってるんでしょうね。オイラは、買っていませんが・・・。
どんな写真があるのかは、ほとんど知りませんが、きっと、とても可愛らしいものになっている気がしています。
春ちゃんは、「モーニング娘。誕生10年記念隊」では、大人っぽいですが、やっぱり、まだ子供っぽい方がいいと思います☆
大人になるとどうしても、キャピキャピ感がなくなってしまうので、小春ちゃんには、ずっとフレッシュでいて欲しいッスw