去年の09月07日

見んといてや〜(爆)ブルーになるで〜!
↑と言えば、このブログを一時更新停止にした日でございました。もう1年、経ってしまったんやなあと。
今年は、関東地方を台風9号が直撃!まあ、たまには、関東方面にも、台風の恐ろしさを体験してもらわないとね(マテッw)
あのぐらいの勢力の台風じゃあねぇ・・・九州方面の台風と比べたら、雲泥の差やよね。


っと、話はそれましたが、去年のこの時期は、何もかもが嫌になっていた時期で、精神的にヤバかったのを思い出します(苦笑)
今でさえ、言えることですが、あの世に言ってもいいぐらいな感じでしたよん(爆)ホントに、辛かったもん。
まあ、ブログが更新されているので、今でも生きているわけですが・・・。生きてて、いいんかなあw
けっこう、ちょっとした事でも傷つきやすいガラスのハートっちゃんwあ〜、もっと、精神的に強くなりたいものですわ。