黒髪ごっちん


「ゴマキ笑顔で回復アピール『体は大丈夫』9・15ソロツアー開始」

どうやら、元気になったようで!「モーニング娘。誕生10年記念隊のラストツアー」にも出演したし、一安心♪
そして、ソロツアーも無事に開催されるようで、よかったよかった。ごっちんブログにもその様子が更新されています。
しか〜し、その前に書くことがあるんじゃないかなあと。札幌コンに参戦したファンには、言ったかもしれませんが、
ブログに一言でもいいから、応援しているファンに迷惑をかけたことへの「ごっちん本人」からの謝罪を書いて欲しかったッス。
ファンあってのものだと思うので、今回の件で少し、ごっちんへの想い(評価!?)は冷めたし、下がりました。ガッカリだわ・・・。



( ´ Д `)<「セクシーかもね♡」