脳内メーカー

media2007-08-02


先週のヤンタンでも取り上げられていた「脳内メーカー」をやってみました。
ついでに、オイラの1推しである、「えりりん」こと『亀井絵里』さんとの相性も占ってみました。結果は↓


○mediaの場合は→「mediaの脳内」                 亀井絵里さんとの相性
     
外側が全て、「愛」で囲まれているとは、ビックリやし☆嬉しいかも!?疲れが3つって、微妙やねw
亀ちゃんとの相性は、亀ちゃんの方は全部が愛で囲まれているのに、オイラは、凄くヤバイ感じになってます(汗)
「触」の1文字がリアルなような気がして、何か嫌や〜!完全なる桃色片想いやなw


○本名の場合は→本名の脳内                     亀井絵里さんとの相性
     
これは、めっちゃ複雑な気持ちッス。悪&嘘の文字があるのは、ちょっちショックです(>_<)
オイラには、悪や嘘というのはないですよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
亀ちゃんとの相性は、亀ちゃんの方は、「欲」だけって・・・。そんなにオイラが欲しいのかい?(爆キモマテッw)
オイラの頭の中は、カンペキに当たっていま〜すヽ(≧▽≦)ノ こっちだと、両想い☆カナ!?


巷でも流行っているし、ヤンタンでも取り上げられていたので、やっている人は、たくさんいると思いますが、
ぜひ、あなたの脳内とあなたのハロプロメンバー推しとの相性を占ってみて下さいませませ。でも、なかなか繋がらないんだよね(苦笑)