「はなをぷーん」

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)


今日は、「きら☆ぴか」のデビュー曲はなをぷーんのリリース日です。
まあ、これはオイラには、とてもついていけない感じです。完全に子供向けの曲やからね。
今までの月島きらりの3曲は、カッコよくて、ギリギリでついていけていた感じですが・・・。
それにしても、きらりは1人のほうがいいなあ。魅力が半減しているような気がするの。
今回の曲は、よくリリースしたなあと。この世に子供がいなければ、リリースされていない曲☆カナ!?
意味がわからない所がいいんだろうけど、「はなをぷ〜ん」って、凄いわねw
もしも、この曲が10位以内にランキングされるようだと、他のアーティストの立場がないかもw
このCDをお店で買う大人の方は、度胸があって、ある意味、尊敬しちゃうかもしれません☆


○リo´ゥ`リ<「あなたの『はなをぷ〜ん♪』」