「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編2)「EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」


ここからは、「トレ系グッズの中身」について書いていきます
ちなみに、引いた順番は、違う種類を1枚ずつ、引いています。ここでは、まとめて書いておきます。
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神様、お願いm(__)m」みたいなw


  
最初に、3枚買った「コレクション学生証」からです。



1枚目は・・・ごっちん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「あっちゅ、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・辻ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」


1枚目は、後藤さん☆娘。の時は1推しの時期もあったし、ソロでは1推しなので、嬉しいなあ(^〜^)
2枚目も、稲葉姉さん。あの爆発へアーが印象的でしw
3枚目は、辻さん(m^∀^)m.。o○ zZZZう〜む、今となってはねぇ・・・逆に希少価値があったりして(笑)



  
次に、3枚買った「コレクションソフトタイプカード」です。



1枚目は・・・「愛ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「あっちゅ、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・「まいたん、キタ〜(^∀^)〜」



1枚目は、愛ちゃん♡わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!やっぱり、キャワヽ(≧▽≦)ノ
2枚目は、またもや、違う種類の2枚目に稲葉さん。最初、ゆきどんと間違っていたオイラ(マテッw)
3枚目は、里田さん。今や、ボケボケキャラを確立しちゃってますね。さすがに、あれは凄いわぁ(汗)



  
最後に、3枚買った「コレクションハードタイプカード」です。



1枚目は・・・「小春、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「みや、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・「さゆ、キタ〜(^∀^)〜」



1枚目は、久住さん♪まあまあまあ、上出来でしょう。
2枚目は、夏焼さん。残念ながら、わかんないです。ちびっ子は、顔と名前が一致しないかも。
3枚目は、道重さん。締めにしては、亀井ちゃんの大親友だし、結果オ〜ライです(^^)v