MUSIC JAPAN

油断した〜!最初の出演者紹介で紹介されなかったので、出演しないんだあと思って、他の番組をザッピングしていて、
「MUSIC JAPAN」に入れたら、モーニング娘。が出演してるし(>_<)うぇ〜ん、騙された感じがするとぉ・・・。
出演するなら、ちゃんとラインナップに入れといてや〜。AKB48が紹介されて、モーニング娘。が紹介されないなんて、ありえへんわ。
AKB48には全く興味がないオイラwどこがいいのか理解できんっちゃん!アイドルは、ハロプロだけで充分やしねヽ(≧▽≦)ノ
でもでも、すでに「モーニング娘。」はアイドルというカテゴリーではなく、アーティストのカテゴリー☆カナ!?
まあ、人それぞれに好きなアイドルは違うと思うし、そこら辺は、置いておくことにします。

○短すぎやし(>_<)